Traveler in Dream
まぶしすぎるほどに輝く世界   世界がどんなに変わろうともここだけは変わらない  とっておきの場所  僕は今日もこの素敵な町を歩き回る  気が向くままに
プロフィール

Blastkid

Author:Blastkid
明日の希望を夢見て毎日を生きる少年B


ついにリレー小説(蒼空のように)スタート!

是非ごらんをあれ!
入り口は下!

蒼空のように

蒼空のように入り口!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FREE SPACE
・音楽大好き(聴くほう中心)の高校生!
   ・このページ見たらコメント強制だよ?知ってた?笑
         *コメントしなかった場合はこちらから呪いに行きます(ぉぃ
     ・相互リンク大歓迎!気軽にどーぞ!笑

TOP
重大なお知らせ!
大変勝手ながら、ブログやめます。




学校に部活に楽器をやりながらパソコンをするのには無理があった(T_T)




最初はやる気満々だったんだけどね…(´・ω・`)










今までありがとうございました!



楽しかったですよ!






又どこかでお会いしましょう?(´・ω・`)
TOP
期末終わった・・・・・
どーも!なんかまたまたお久しぶり!


昨日、期末試験終わった・・・・いろんな意味で・・・っというとあまりにも普通すぎるのでちょっとひねって、


一方的な意味で期末が終わりましたっといってみる。




一方的な意味ってのはたぶん伝わると思います。



まぁ、とにかくこれからは、自由!


しかも今月末は遠足!わっくわく!


三井グリーンランド!絶叫系制覇目指して今計画中!暇な人、絶叫好きってヒト、ぜひ参加して(




これからは毎日、部活と音楽と本と、時々pc(



こういってみるけど、たぶんpc80%だと思います・・・・





とりあえず、これからいろいろ楽しいことあるけど、、、、




忘れちゃいけないのが、進路・・・orz




月曜にも適正検査あるし。。




なんか鬱になり気味ですよ・・




試験明けだって言うのに、すぐに勉強、勉強。。




わかってはいたけど、相当きついな。。高校生。




でも、後二年したら大学生!



合格できたらの話だけど、すっげーたのしみ!




やっぱ時間の融通が利くってのは魅力的やなぁ(´・ω・`)





それじゃあここら辺で。
TOP
あれ?・・・
皆さん。めちゃくちゃお久しぶりです!




宿題終わりました(ダイブマエニ(




えっと、、



忘れてたわけではないです。


呆けてただけです(ぇ




ホントすいませんm(T_T)m



なんか、スッカリシッカリチャッカリ忘れてました!(ぉぃ





で、またすぐに更新が止まるんですが・・(中間のため





一つお知らせ。



たぶんだけど、近いうちまた、リニューアルします^^





っていってもたいしたことはしないんだけどね(





まぁ、頭の隅にでも置いといてください





じゃぁ、また次回!




こんなくだらんブログですが見てくれてる皆様、有難う御座います!!



これからもたらたらと更新しますのでよろしくお願いします!!では!
TOP
はいはいはい、お知らせ
皆さんこんにちは。

とにかくお知らせ。

締め切りがあること忘れかけてました。

夏の宿題(T_T)

まだほとんど手つかずですッ!

終わる可能性は、5%程度ですので、今からがんばろうかなと思いました(´・ω・`)

なので更新ストップ!

まぁろくに更新してなかっけど○| ̄|_

とりあえずこんだけです。

それでは、よい夏を!
TOP
あなたが何て言ったって僕には関係ないよ・・・・
はい。皆さんこんばんわ!



題名はたしか、RADの歌詞だったとおもう@@



よぅ覚えてない(ぁ


今日、試合応援行ってですね、日に焼かれました。。


もう真っ黒です;



そろそろ炭みたいになってしまいそうで恐ろしい(ぇ



なるわけないけど^^



で、今日ちゃりでいったんだけどね。


博多の森まで片道約1時間。。



結構なトレーニングb(



なかなか面白かったよ??



んで、疲れて帰ってきたとこに親から宿題をしろとの命令が。。




その場はとりあえず「わかった」とへんじ。



風呂はいって即効で自分の部屋へ。


今までずーっと漫画とか読んでました(ぉぃ


今親には勉強したよ?っていってpcやっとります(ぁ




勉強なんて^^



やるきなーい!(ぉぃ




ま、宿題ぐらいはやるけどね@@




そろそろ本気ではじめないと終わらない^^



というか、すでに絶望的だけど;(笑



まぁいつものことだ!乗り切って見せるさ!




でも面倒だなぁ・・・・・・


誰かはんぶんぐらいやってください!



報酬はもちん・・・


↓やりたい方はこちらまで↓

092-●△○□-▲■★☆まで!



それでは(


てぬきごめん!!!!!!!!(笑
TOP

